居 七 十 七 ( い な と な ) は 兵 庫 県 丹 波 篠 山 市 の 山 と 田 ん ぼ に 囲 ま れ た 地 に て 営 む 漆 器 や 日 用 品 な ど の お 店 で す

2012年11月23日金曜日

25日まで!! 展示会の模様ーMyValue展ー


東京は渋谷にて ただいま 参加しております
合同展示会MyValue展(11/20〜25)大変ご好評
いただき、楽しい展示会となっています!!!!!
すでに大勢ご来場頂き感謝の気持ちで一杯。
会場風景を、下記お伝えしますね。         




こちら、haus & terraceさんが会場〜      
渋谷にありながら路地をひとつ入った   
とても落ち着いたギャラリーです        


いろいろある! 奥行きある〜!



8名の作家・ブランドによる 展示


居七十七の漆器も並び



ガーデンアイテム・ブロカント
・バッグ・ファニチュア・ライト



テーブル上の 居七十七の器。 
良い家具 良い照明とご対面でき
新鮮な効果で 器も嬉しそう。。






ひとつひとつ形になるまで8者8様
の試行錯誤を経てきた物ばかり  

    
まったく別ジャンルの出展者のみんなで
絶妙な混ざり具合を表現しました。  





こんな気持ちの良い場所で           
ぐふっと笑みこぼれる展示の仕掛けも☆



25日(sun)まで、開催しております。         
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。 
詳しくはこちら>>>